見出し画像

Are you グッドバイブス?

今日も数秘を読むマナミです。
久しぶりのnoteになってしまいました。暑いからや。

おかげさまで毎週末、セッションをさせていただいています。
7月の日程すこし追加しました。

7月から、場所が元町中華街駅徒歩10分弱?/JR石川町駅徒歩5分くらい?のカフェに変わります。紅茶と焼き菓子が美味しい(フレンチトーストも!)グッドバイブスなカフェです。

お申込みはこちら

※今のやり方・料金(5500円、オプション:ファッションアドバイスモニター1500円)でのセッションは7月で終了です。
8月以降はちょっと変わる予定なので(コラボもあるかも?)後まわしにしていた方wはこの機会にお待ちしております。

グッドバイブスとは

セッション開始当初は、某星読み界隈のクライアントさんが圧倒的に多かったのですが、最近は、私がTwitterでフォローしている引き寄せ界隈から来てくださったみなさんや、こんまりさん川原卓巳さん夫妻のところから見つけてくださった方など、いろんな方にお越しいただいています。

本当にSNSってすごい。

それこそ引き寄せの法則で、自分と似たバイブレーションの人が集まって来ます。

だから、自分がどんなバイブスを出しているかがとても重要。
そしてクライアント様は、それを教えてくれるという意味でもとても大切な存在だったりします。

エゴの反抗

そもそも私たちは、生まれながらに真理を知っている存在です。

なので、人生に迷ったり、選択を間違えた(と感じたり)りするのは、エゴを自分の判断基準にしているときです。

だからといってエゴが悪者だからなくそう!と言っているわけではなくて、エゴに振り回されることすらもアトラクションとして楽しみにきているのが我々ニンゲン。

いわば私たちは、某テーマパーク(=アミューズメントパーク地球)に同じ日にたまたま居合わせた集団、みたいなものなんですよね。

とはいえ、本来の自分と繋がっているといろいろな判断が楽ちんになります。

私もまだまだ修行中ですが、自分を知ることは自己信頼に直結するので、わかりやすく自分とつながりやすくなるのは明らかです。

マナミの数秘は結構芯食ったことを言うので(きついってことじゃないよ)エゴが抵抗した結果、体調崩すなどしてキャンセルになっちゃう方もいますw

私の師匠いわく、こういったキャンセルは「あるある」なのだそうですが、
前のnoteにも書いたけど、あと「神さまと顧問契約を結ぶ方法」にも書いてあったけど、逃げたら何倍かになってまた後から同じハードルがやってくることがほとんどですww(自戒もこめてる

てなわけで早くも暑い日が続きますが、我慢せずエアコンをつけて、かつしっかり汗かくときはかいて、ほどよく養生しながら乗り越えてまいりましょう!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?