見出し画像

かが屋ライブ

マナちゃんとまたまたお笑いライブへ

今回はかが屋の単独ライブ✨

「瀬戸内海のカロカロ貝屋」

柄のワンピース着たら
マナちゃんも水玉柄ワンピースで
目がチカチカする姉妹👭

「波よ聞いてくれ」の小芝風花ちゃんの金髪が
可愛すぎて金髪にした私

マナちゃん何て言うかなと思ってたら
終演まで気づかなかった…
でも小芝風花ちゃん意識であることに
気づいてくれたので何より😆

かが屋はやっぱり面白くて
今年のキングオブコントはどんなネタでいくのか
今からワクワク☺️

乃木坂のめちゃオシャレカフェでお茶して

カフェにDJいた…🕶️

夜は代々木上原で2件ハシゴ

酒処 小林

牡蠣と大葉の春巻きが絶品だった

次はさらばのライブ!!!
楽しみ!!!

マユ

二人で美味しいものを食べます🙏