見出し画像

2023年の私たち


明けましておめでとうございます🐲
2023年終わってしまいましたが、去年もマナマユは沢山お笑いライブに行きました。

載せてない写真を貼っておこう🤳

5月。怒涛の単独ライブ参戦🔥

ギース、早く売れてほしいようなそうでないような
初めて行けた金の国

あとさらばとかが屋も行って大満足。
この時はチケット運が良かったけど最近落ちてばっかだなあ。

6月。ダンス寿司トートを手に入れるためにマティス展へ🍣

かわいすぎるぜ

お笑いと同じくらい井上涼さんが好き...

♾️ホールにももちろん行きました。

この日何食べたっけ...忘れた。

8月。念願のラバーガールの単独ライブ。

フライヤーから面白い

何気に生大水さんだった気がする。感動。

ライブ前に駆け込むスタイル

しっかりカレーも食べました。だって下北ですから🍛

9月。今年も行きましたハナコの単独。

かわいい

前から3列目という神席だった。
草月ホール、もう目瞑っても着けるくらい行ってるな。

赤坂通ったらVIVANT旋風起きてた。
しっかり阿部ちゃんのサインを激写するマユ。

10月。井上涼サイン会のために朝から爆走💨

うーたんの方が早く着く奇跡

ソラマチ遠かったけど本当に行って良かった〜
井上涼さんとお話できて幸せでした🥹

ところで下のキャラ、誰?

NHKショップでも爆買い。
ごめユニコーンを一発で当てたマユ🦄

12月。今日も今日とて♾️

またおがくんライブゥ
マナ大遅刻で1本目見れず...


毎年恒例のノンスタにも行けて嬉しかったなあ。

家離れたけどなんだかんだ月1では会ってるな笑
2024年も沢山マユとライブに行きたい所存です。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏