私と阿部寛

阿部寛が出てたので、久しぶりにリアルタイムでオールスター感謝祭を全部観た。

プレッシャーアーチェリーでの阿部寛が
かっこよくて、すごい面白かった!!
さすが!阿部寛!

私が阿部寛を好きなったのは
「結婚できない男」からだから
かれこれ15年くらいファンになる。
飽き性な私としては
もしかしたら阿部寛より長く何かつづいたことはないかもしれない。

阿部寛によって
顔の濃い、おじさんが好きだと気づいたし、
15年経っても、ダンディでかっこよさを保っている
阿部寛は本当にすごい。

来期の「ドラゴン桜」楽しみだなぁ
しかも、阿部寛の次に好きな竹野内豊のドラマもあるし

マユ

※大変失礼ですが、敬称は略させていただいています。

二人で美味しいものを食べます🙏