見出し画像

朝食バイキングガチ勢

「テレビ千鳥みたいな一周だけバイキングがしたい」

「かりそめ天国で紹介されていた豪華なバイキングに憧れる」

マユはバイキングに飢えていた。

妹の願いを叶えるこそが姉。
ということで、探しました朝食バイキングがある都内ホテル。

スリーベッド広ーい

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。

"シェフズライブキッチン"でライヴ感ある朝ごはんが食べられるらしく、期待大。

前夜、本番に備えて私たちはバイキングのラインナップとお腹を空かせる方法を調べまくった。

・ホテル朝食レポブログを読み漁る
・何を食べるか脳内シュミレーション
・なる姉の脚パカソーラン節でカロリー消費
・タギロンで脳を使い糖分消費
・miyuASMRで食欲増進

そして、

「明日、朝ごはん楽しみだなあ」

と呟きながらマユは眠りについていた。

翌朝。

2周はした

めちゃくちゃ食べた。

天才の発想と褒められたカレーに目玉焼き

ありがとう、シェフズライブキッチン。

マナ

p.s. 後日、別のホテルの朝食バイキングに行ったが、前日準備と当日コンディションが振るわず、マユは悔しがっていた。

好きな海鮮が食べ放題の勝手丼。ワタシは2回おかわりしたけどねホホホホホホ

二人で美味しいものを食べます🙏