切ない人生に落雷を 10

どうも、くらぃの作者らくらぃです。
10日も続けた日記存在しないんですよね、つまり俺は今日を持って過去の全ての自分に勝ったって事です、おめでとう俺、おめでとう🎉ありがとう🕊

昨日は病み散らかしてすみませんでした。もう大丈夫です。俺は全ての感情を葬り去ってしまうので、何が原因で何を思ってしまったかサッパリ分からんのですが、まぁ今日は健やかに過ごせたのでよしです。

眠くなったので今日はこの辺で。4時間前に書いていたものがありましたが中途半端なので切りました。また明日こそいい感じのもの書けるといいね、おやすみなさい、明日もぱっぱぱーな一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?