切ない人生に落雷を 18

どうも、くらぃの作者らくらぃです。
寝起き直後に怒られて記憶全ロストして自分今何者でもなかったりするんだけど、多分寝直したら全部返ってくるんで気にしないです。ホテルに鍵預けてるのと一緒の状態だと思ってる。

メズマライザーって曲怖くて2回しか聴いてないんだけど、引くほどラスサビ覚えてましたね。本題は少なくてもそれを想起させるようなヤマビコを浴びせればマルボロなんだなって思いました。なんかこれ普通に使えそうなんで脳内議会に資料置いときます。読んでね

あの曲聴いてると何かしらの兄弟愛を思い出そうとするんだけど多分ハッキリすることはない……デスゲームものでそんなシーンないし、兄弟愛をテーマにした作品をそんな愛した覚えないから何を思い出すのか判る時は来ないと思う……ものすごいやるせなさを感じました。あの子達は渋谷でクレープでも食べて幸せに過ごしてほしいものです、昔の儂ならそういうアホみたいな救済もの描いてたろうから……
(デスゲームものの救済創作見るのも描くのも大好きだったなそういえば…)
失礼なこと言いますけど、カミサマごっこしたいだけなんでしょうね。現実では誰の為にも生きられちゃおりませんから……だから毎日簡単に死のうとするんだ、止める人もいないから決して表に出してはいけないが。いや、本当はいるんだけど、心まで届かない残念ながら。私が勝手に拒んでいるだけさ……なんでだろう、なぜか信じられない。誰のどんな言葉も私に向けられたものではありませんからね……ただ、その人の捉えます私というものは、その人にとってアリの抱える砂糖の葉片のようなもんですから……相手にとっての何かにならなきゃいけない、その役目を放棄している私に助けられる権利などありませんよ。そこをまだ解っていないようだ……まだまだです……

ま、こんな時間なんで寝ましょうかね。3時3時、おさるの3時です、おやすみなさい。明日もぱっぱぱーな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?