今年は本当についてない

骨折、急アル、顔面打って流血、原因不明の腹痛含め計3回の救急車。どう考えても次は交通事故かなんかに合う未来しか見えないわ。

この話するとまず、厄払いに行きなってアドバイス。生き霊でもついてんだろ。心当たりがありすぎてもう誰の生き霊でもいいわ。

たまにほんとに人生どうでも良くなるタイミングがあって。何度人間関係ぶっ壊してきたか。私は割と仕事をちゃんとしている(自分の承認欲求を満たすため)方ではあるが、それすら本当にどうでもよくなる。全部なくなってしまえばいいし、取り返しつかなくなってもいいしって本気で思ってます今でも。

ひとの眠剤もらいに病院に行ったら割と面白い先生で、話していったらめっちゃ薬くれるいい人だったわ助かる。

ADHD、鬱、アスペ、パニック障害のナイスコンボ👍希死念慮の塊。

希死念慮で思い出したんだけど、本気で生きたいって思って生きてる人間は存在しないと思ってた。つい最近まで。なんで生きてたいと思うのか、どういうつもりで生きてるのかはいまだに理解ができないけど。希死念慮のない人間は存在しないと思ってた。びっくり。

楽しいことがあるとか、辛いことがあったからとかそんなの関係なくて、私の記憶のある範囲では常に死にたさと一緒に生きてる。記憶のある範囲って、小学生の頃の記憶はなんでかわからんがほぼなくて、中学くらいからなんだけど。まぁ記憶あんまりない理由もわかってはいるんだけど。ほんと死にたい!!!!!!!

死ぬのが怖くないってめちゃクソ中二病みたいなこと言うけど本気でそうなんだわ。マジどうなでもなれって感じ。ギャル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?