自分の人生を映画化する

初めて投稿します。
まなマッチョです。
誰にでも、生まれてから今日までの歴史がある。
歴史的って言ったら、教科書に載るような、たいそうな出来事を想像するかもしれないけど、
日々の出来事、感情、どう生きてきたか、など
個人の歴史だと考えている。

それって人の数だけ歴史があって、
それってそれぞれの人生、
映画化できるんじゃないかなーって、
もちろん、映画化って
映画にしても良いぐらいの人の心を動かすストーリーになるんじゃないかって意味。

そう考えていて、
自分の人生だって、映画化できるんじゃないかなーーって思って

そうやって思ってnote始めてみました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?