見出し画像

『今から寝返りします』な躍動感に溢れた1枚です(*´-`)生後3ヶ月半ば、寝返り成功☆...

『今から寝返りします』な躍動感に溢れた1枚です(*´-`)生後3ヶ月半ば、寝返り成功☆
(2016-11-12)

約1週間前に寝返り成功した!


なんと寝返り返り成功しました
(*`・ω・)ゞ

市の3~4ヶ月検診では、診察で首は7、8割座ってきていると言われたこすず。
生後3ヶ月過ぎに受けた2回目の予防接種で小児科に行った時には服を着せている時に寝返りしそうになって先生に、
「首すわりはまだだけど寝返りしちゃいそうねー‼だから寝かせている時は気を付けてね、ベビーベッドとかにちゃんと寝せてね」
と言われた娘。

首はまだ完全には座ってないようですが、寝返りと寝返り返り成功してました。
日々成長してるんですね|ω・)


一時保育デビューもこの間して、私が用事がある時はイイコに認可外の保育園で楽しく遊んで待っていてくれます(*´-`)

保育園に行った日は頑張ってくれた娘をいつもより甘やかしてずーっと抱っこしてしまいます(*´ω`*)
こんな甘々な時間も大切ですね‼

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。