見出し画像

私より娘の保湿ケアが大切!保湿ケアPart2

この間の娘の保湿ケアを詳しく!

娘には毎日必ずお風呂上がりに保湿ケアしています(`・ω・´)キリッ
娘は夏産まれなのですが、保湿ケアしてます。特に乳児期はしてました。

私自身は毎日しません←
面倒(笑)

自分のは面倒(笑)

不思議と我が子のことは面倒に感じません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
何故かしら?Why?

↑これらを使用

↑お顔に

↑この2つもお顔に(状態によって臨機応変に)↓

↑これはお顔につけたら荒れた(´pωq`)
身体は平気だったので身体にのみ使用

↑これは主に耳掃除に使用


某雑誌やネット等で口コミランキング上位のベビー用のオーガニックのローションとかは高くて買ってあげられないのが辛いところ(´・ω・`)
高ければ良いいや、私はpigeonを信じる‼

哺乳瓶もpigeonだ‼
pigeonは赤ちゃんのプロだ‼赤ちゃん用品といえばpigeon。pigeonといえば赤ちゃん用品。

ヒルドイドも医師処方のものだ‼

スウィートアーモンドオイルは無印だ‼
無印に少しだけ不安を感じるような…気のせいだ‼天下の無印だ‼間違いない‼


神様、どうか私の娘が肌荒れしませんように☆ミ

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。