見出し画像

離乳食の準備(食器)

この前、市の離乳食の説明会に参加して飲み物以外の物を初めて食べたこすず。一口(少量)10倍粥を食べました。
寝ぼけ気味だったので嫌がらずに飲み込みました(ノ∀`笑)
お家でも始められるように離乳食の準備を。
食器種類あって、リッチェルかコンビか迷ったけどリッチェルに。


このリッチェルのベビー食器セットは私の妹からのこすずへのクリスマスプレゼント(灬º Д º灬)

#離乳食 #こすず #リッチェル #生後4ヶ月 #赤ちゃん #クリスマスプレゼント #ベビー食器セット #10倍粥 #初めての炭水化物 #2016jul_baby

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。