見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ8原点のワクワク感

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は8原点のワクワク感でした。


尽きることのない苦の世界にいると思われた人間が全て自作自演だったと体感覚で思い出す日がくるんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

ここはビックバン1秒前の原点
時間も空間もない
光も闇もない
ここには私の意識だけが広がる
時々夢を見る
ありとあらゆる登場人物、ありとあらゆる出来事が起こる
全てが可能で、全てがある
まるで蜃気楼のように全てがおぼろげだ
もっとリアルに経験したい
全ての経験を通して
全ての感情を感じたい
どうすればよい?
そうか、自分の意識の波動を
もっと低くすれば固くなり
全ては物質化する
『光あれ』
全ては言葉から始まった
覚えているかい
原点でのワクワク感を
覚えているかい
全てを経験して、全てを感じることを決断したあの時を
失敗することを計画しているから、
失敗を通してしか味わえない経験があるから、
全ての失敗は実は成功なんだよ
さぁ、もう折り返し地点だ
真実の愛だけしかない原点にみんなで帰ろう
すべてはこの日本から始まる
八紘一宇を国是とした日本から
世界に目覚めと癒やしが広がっていく


もう一つのもっちーさんの詩より

ビッグバン1秒前には時間も空間も
ありませんでした
まるで夜寝ている時の夢のように
創造主が138億年後の地球が
こうなるように意図を上げていました
人間のエゴのゲームが地球が46億年
経って最高潮に達し
ブルジュハリファは天を抜かんばかりの
高さにそびえ立ち
トリエステはマリアナ海溝の
奥深くまでたどりついた
3400年前から今日まで
世界で戦争がなく
平和だった期間はわずか268年であり
平和な期間ですらも
人間は自分自身や家族の中で
摩擦が起こらない日は無かった
そんな人類が
自分自身や家族の中
ひいては社会の中でも
まったく摩擦を感じない時代が
到来している
エゴのゲームの解毒薬を
2020年においた
創造主のワクワク感
ぜひ想像してみてほしい
尽きることのない
苦の世界にいると思われた人間が
全て自作自演だったと
体感覚で思い出す日がくることを
なんと痛快なことか
なんとワクワクすることか
3歳児のようなワクワク感でこのプランは
138億年前に作られた
あなたはどの役を選びたい?
愛を愛のまま経験することを選ぶのなら
意図実験に参加してみてはいかがだろうか?


マガジンです。


まとめページです。


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね。


自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️