見出し画像

今日のゆるゆるマンダラメッセージ🔼🔼🔼63無礙

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は63と思い浮かびました。
無礙でした。


全てのこだわりを捨てると無礙の境地にたどり着くんですね。

画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

無礙とは引っかかるものが
何もないこと
全てのこだわりを捨てると
無礙の境地にたどり着く
こだわって
苦を体感するのもありだし
こだわりを捨てて
無礙を体感するのもあり
こだわりを捨てたければ
意図実験を試してみてご覧
思わぬ方法でこだわりを捨てられるよ


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️