見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ43謝罪と解毒

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。



今日は43謝罪と解毒でした。


自分が経験を通して感情を味わうために毒リンゴを食べたんですね。金色の自分を黒くしてしまったことを詫びればエゴは元々の金色に戻っていくんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

金色に輝くエゴちゃんを
毒リンゴを食べて
黒くしたのは自分
海と波を分けて
エゴの自分を堪能するべく
繋がっていることを忘れたいから
毒リンゴを食べた
自分で毒リンゴを食べたことを思い出し
真っ黒になったエゴちゃんに謝罪しよう
しばらくいうこと聴いてくれなくても大丈夫
怒りや哀しみの感情が沸いてきたら
その感情を自分の胸の前にカタチとして
出してみよう
それからその感情を感じて
愛してみよう
ありがとう
愛していると
声をかけながら
ナデナデすると
だんだんその感情は柔らかく
色が薄くなってくる
そうしたら
自分の後ろに立っている
大きな金色のハイヤーセルフの
自分にも手伝ってもらって
その感情にありがとう
愛していると伝えよう
何も思考を挟まずに
ただ愛をかけてナデナデすれば
やがてキリが晴れるかのように
感情は雲散霧消して光に戻っていく
光は愛
全ての感情は愛でできている
そして感情は思考によっては消えることなく
感情を感じて愛をかけてあげることによってのみ
消えてなくなる
この感情を感じて愛に戻すことを
繰り返していけば
毒リンゴの解毒は完了する
エゴは元通りの金ぴかになって
あなたの手のひらに乗っています


もう一つのもっちーさんの詩より

全ての経験を通して
全ての感情を味わうためには
毒リンゴを食べて
エゴを黒くして
経験に対して
反射的に反応して
感情を味わってきました
眉間のエゴちゃんを取り出して
『ごめんなさい』と
謝罪をしてください
自分が経験を通して感情を味わうために
毒リンゴを食べて金色のあなたを
黒くしてしまったことを詫びてください
そうすればエゴは元々の金色に戻っていきます
しばらくするとまた黒くなってしまいますが
ずっと金色のエゴちゃんと一緒にいたい方は
こちらの記事をご覧ください
あなたの豊かで幸せがずっと
続く生活がそこにはあります


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️