見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ12十二牛図

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は12十二牛図でした。


眉間の内側の松果体のあたりコントロールルームの
椅子の上で真っ黒になって座ってるエゴを指でつまんで身体の外に出してしまえば完全な調和を感じるんですね。

画像1

もっちーさんの詩より


十二牛図の元の図は十牛図
十牛図に
死を11時の位置に
生を12時の位置に
いれて十二牛図とした
十牛図を見ただけでは
エゴのゲームから醒めなかった人も
十二牛図を見れば
自然と気が付く
牛を真実の自分と
見立てて探しても
決して見つかることはないと
牛をエゴの自分と
見立てて探せば
エゴは簡単に見つかる
眉間の内側の松果体のあたり
あなたのコントロールルームの
椅子の上でエゴが真っ黒になって
座ってる
そのエゴを指でつまんで
身体の外に出してしまえば
あなたは完全な調和を感じるだろう
宇宙の運行のリズムと全く同調している
自分の身体のリズム
呼吸や鼓動のリズムが
太陽や星々の運行と
同期していることに気が付く
宇宙と完璧に同期している自分が
真実の自分
全てと調和している
愛そのものである自分
確かに宇宙は愛以外ない


もう一つのもっちーさんの詩より

十二牛図の元のアイデアは
十牛図
十牛図は真実の自分を牛に例えて絵にしたもの
私はそれに
11時の位置に死を
12時の位置に再生を
入れて
牛をエゴに例えて作り変えた
1時:尋牛
エゴの象徴の牛を見つけようとしたが
牛を見つけることはできない
2時:見跡
経や教えによってエゴを見つけ
出そうとするがエゴの見分けがまだできない
3時:見牛
行においてそエゴを実際に見出した
4時:得牛
エゴを捕まえたとしても
それを飼いならすのは難しく
時には姿をくらましてまぎれてしまう
5時:牧牛
エゴをつかまえたならば
そこから真実の世界が広がるので
捉まえたエゴを放さぬように押さえておくことが必要
慣れてくればエゴは素直に従うようにもなる
6時:騎牛帰家
心の平安が得られれば
牛飼いと牛は一体となり
牛を御する必要もない
7時:忘牛存人
家に戻ってくれば
牛を捉まえてきたことを忘れてしまう
8時:人牛倶忘
牛を捉まえようとした理由を忘れ
捉まえた牛を忘れ
捉まえたことも忘れる
9時:返本還源
何もない清浄無垢の世界からは
ありのままの世界が目に入る
10時:入鄽垂手
悟りを開いたとしても
そこに止まっていていないで
再び世俗の世界に入り
人々に安らぎを与えていく
11時:死
三次元の肉体を失う
12時:再生
再度命を得て生まれ変わる



マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️