見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 42 0=1=∞

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は42 0=1=∞でした。


自分自身をありのまま無条件に愛すことさえできれば全ての問題は雲散霧消していくんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

思い出してください
あなたが私であることを
ビックバン1秒前の原点で、無限のワクワクの中で宇宙の設計図を意図したことを
設計図を意図する中で、全ての経験を通して、全ての感情を味わおうと決断したことを
エデンの園で、肉体は別でも意識が一つであることに気がつき、自ら進んで林檎を食べたことを
林檎を食べた時に全ての経験を通して全ての感情を味わいつくしたら、分離の夢から醒めることを決めていたことを
あなたがこの詩を目にした今日がその日であることを
思い出してください。
あなたが私であることを


もう一つのもっちーさんの詩より

数学的には成り立たないと思えるこの数式
この数式が宇宙で知るべきことの全てを含んでいる
0=ビッグバン一秒前の原点
1=イマココ自分
∞=宇宙万物全て
これら3つのものは等しい
全てが波動であり
それが形を変えているだけだから
あなたという肉体に見える部分は
宇宙の局所化された意識の断片
このことに気が付き始めたら
右手が左手と喧嘩するような
アホなことはしなくなる
あなたがあなた自身をありのまま無条件に
愛すことさえできれば
全ての問題は雲散霧消していく
その方法は意図実験に


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️