見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ27いかりのステージ

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は27いかりのステージでした。


愛は透明で触れることができないため愛に価値観を加えて感情にしてよりリアルにレパートリー豊富に味わうために全ての経験を通して全ての感情を味わっていて、このいかりのステージに嫌気がさした人から次のいやしのステージへと移行するんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

ビックバン1秒前には真実の愛しかありませんでした
そこで創造主は愛を喜怒哀楽の感情で経験したいと欲しました
そのためにアダムとイブをつくりました
彼らは身体が二つですが意識は一つでした
意識を分けるために毒リンゴを食べました
イブは裸が恥ずかしくて木に隠れました
そこからいかりのステージの始まりです
嫉妬、疑い、駆け引き、裏切り
これらのネガティブな感情を
怒りと哀しみを通して経験しました
あまりに繰り返したため
元に戻る方法を忘れてしまいました
いかりのステージから
いやしのステージへは
自身の決断で移ることができます
自ら意図して人を傷つけることは
もうしないと決めた人は
いやしのステージへとシフトしていきます


二つ目のもっちーさんの詩より

愛と感謝と調和しか存在しない5次元から
喜怒哀楽の感情で愛を経験するために
あなたはいかりのステージまで下りてきた
5次元から3次元の世界へ
なんと不自由なことか
なんと痛みの多いことか
しかしこれも全てはあなたが欲したこと
全ての経験を通して、全ての感情を味わうためには
3次元に下りてくる必要があった
なぜこんなことしたのかって?
答えは簡単
5次元の愛と感謝と調和は
波動が細かくて、リアル感が少ない
怒りや哀しみは
その色
そのカタチ
その重さ
その触感
どれをとってもリアルな感じがする
愛をそのカタチで味わいたいから
いかりのステージに下りてきた
次のステージはいやしのステージ
いやしのステージにはいつ移行しようか?


三つ目のもっちーさんの詩より

いかりのステージでは
全ての経験を通して全ての感情を味わいます
なんでそんなことしないといけないか
ぜひあなたの怒りや哀しみを感じて
胸から出して目の前に両手のひらにのせて
みてほしい
ウニのようなとげとげや
グレーのスライム
重たい石などの感触を感じるだろう
感情はこのようにリアルに
色や形、重さを感じる
この感情を感じてあげて
感謝してあげると愛にもどって
透明になっていく
愛は透明で触れることができない
愛に価値観を加えて感情にして
よりリアルにレパートリー豊富に
味わうために
全ての経験を通して全ての感情を味わっています
このいかりのステージに嫌気がさした人から
次のいやしのステージへと移行します



マガジンです


まとめページです



ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️