見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 35タイプ3:ヒトラー

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は35 ヒトラーでした。


バイキンマン役を引き受けてくれた人に尊敬と感謝の念と光を送ることが大切なんですね。


画像1


もっちーさんの詩より

人類は
彼のような警告となる存在の
行為に対し
傾向を分析し
対策を実施してきました。
もし、バイキンマンが存在しない
世界があるとしたら
アンパンマンは誰に対して
アンパンチを打てばよいのでしょうか?
全ての経験を通して
全ての感情を感じるためには
全てのキャストが必要です。
全てのストーリーは
警告となる存在なしには始まりません。
悪は警告となることを通して
より良き善の踏石となります。
悪は警告となることを通して
愛を怒りと哀しみを通して
経験させます。
ステージ1
いかりのステージでの経験を通して
全ての感情を味わうことができるのは
タイプ3の警告となる存在のおかげです。
『私は、悪も、善の役に立つことを知りました』と
唱えながら
魂のブループリントの配役で
タイプ3を選んだ人々に
尊敬と感謝の念を送りましょう。
身近な不調和の原因となっている
人々にも同じ
尊敬と感謝の念を送るのは
それよりもっと簡単なことです。


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたのまわりにヒトラーのような人が
一人もいないとしたら
あなたは怒りと哀しみを通して
愛を経験ができません
アンパンマンもばいきんまんが
いなければ一体誰に
アンパンチを打てばいいのでしょう?
全ての経験を通して全ての感情を味わうためには
ヒトラー役の人は必要不可欠です
なぜって、愛は感情で味わった方が
よりリアルだから
このことを知った後、もしヒトラー役の人を
見かけたら
「大変なお役目、お楽しみ様です」
と光を送ってあげてくださいな


マガジンです



まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください



自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️