見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 39毒リンゴ

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は39 毒リンゴでした。


自ら進んで毒リンゴを食べてエゴのゲームをはじめたんですね。地球にはみんなでエゴのゲームを楽しむ余力はないんですね。

画像1


もっちーさんの詩より

あなたとわたし
身体は二つに分かれているけど
こころは一つにつながったまま
このままだと
全ての経験を通して
全ての感情を味わう
ことができない
だって、二人とも
本心で生きているから
嘘やごまかしや駆け引きが
生まれるはずもなく
愛を怒りや哀しみを
通して経験することができない
万策尽きて困り果てた
私たちは
知恵のある蛇に相談した
忘れるための毒をたっぷり
しみこませた
この毒リンゴを食べれば
一つであったことを
忘れられるよ
蛇はそう教えてくれた
迷わず、二人でリンゴを
食べた
その途端に
わたしの中に私が目覚めた
あなたもわたしも宇宙もわたし
だったのに
この肉体に限定されている
小さな私をわたしだと
信じることができるようになっていた
アダムに見られてはずかしい
私は木に隠れた
イブの美しい体が木に隠れて
私は強い衝動にかられた
意識からの創造ではなく
肉体を使っての創造が
ここから始まった


もう一つのもっちーさんの詩より

創造主は自分に似せて
アダムとイブを作った
アダムとイブは身体は別だが
意識は繋がっていた
このままだと
何もドラマが始まらず
経験を通して感情を味わうことができない
毒リンゴを食べることを決断し
2人のそれぞれの身体にそれぞれの個の意識が芽生えた
疑いや哀しみ
ありとあらゆるドラマが
男女の性という立て付けのなかで
人類は経験することができた
もう地球には100億人の人間が
エゴのゲームを満喫する余力はない
八紘一宇の国是を掲げた
この日本からエゴのゲームの
終焉がはじまる
あなたがもしその気があるのなら
意図実験を始めてみよう


マガジンです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️