見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 47キャンセル、クリア、デリート

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。



今日は47 キャンセル、クリア、デリートでした。


魂のブループリントをキャンセルすることにより、完全な自由意志の選択の下、今回の人生を生きることが可能になるんですね。


画像1


もっちーさんの詩より

今までの
意図と
魂のブループリントと
出来事の解釈から
完全に自由になりましょう
完全覚醒すると
意図の現実化が加速します
過去の意図は全てキャンセルし
ネガティブな意図の現実化を避けましょう
魂のブループリントをキャンセルすることにより
完全な自由意志の選択の下
今回の人生を生きることが可能となります
覚醒することにより
過去の出来事の解釈は
全て変わります
『私は
今までの全ての意図と
魂のブループリント
出来事の解釈を
キャンセル、クリア、デリートしました』
と唱えて下さい
そして
心地よさに基づく新たな意図を上げます
自由意志に基づく人生を歩むことは
あなたの決断です
被害者の立ち位置も
出来事の解釈を捨てることで
全て終わります


もう一つのもっちーさんの詩より

覚醒した後に
過去の意図を全て
キャンセル、クリア、デリートするのは
覚醒する前に
いろんな意図を無意識に上げているからです
必ずしもポジティブな意図だけでなく
ネガティブな意図も過去上げていました
覚醒すると意図の現実化力が高まります
車のバンパーがきれいになるために
車のバンパーが追突されればいいのに
という意図を上げた私
ものの見事に追突されたのですが
その時は既に車を手放していて
レンタカーに乗っていた時でした
こんな感じでネガティブな意図も
現実化します
だからこそ
覚醒したら
今までの意図を全てキャンセルクリアデリート
するとアファメーションを上げて
望む意図だけを再度上げなおしましょう



マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️