見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ21先祖

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は21先祖でした。


本当の先祖供養とは自分がイマココを生きる事なんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

10代さかのぼれば1000人
20代さかのぼれば100万人
33代さかのぼれば86億人
これだけの先祖がいる
この先祖のうち
アイスクリームを食べることができた人
いつでもお腹いっぱいご飯を食べることができた人
命の危険を感じないで生きることができた人
こんな先祖はほとんどいない
アイスクリームの歌じゃないけれど
昔のどんな王様だって叶わない豊かな暮らしをしている私たち
先祖はそんな暮らしをしている私たちを見て
幸せだろう
自分たちが果たせなかった
飽きるほど食べて
平和な時代がずっと続いて
冷暖房の完備された心地よい空間にいる
昔の王様よりもよい暮らしをしている私たち
先祖の一人が欠けてもあなたは生まれていない
悲しいことも
悔しいことも
怖いことも
怒りも
全て味わって命をつないでくれた先祖がいるから
あなたがある
こうして先祖がつないだあなたの命
あなたならどう使う?



もう一つのもっちーさんの詩より

10代さかのぼれば1,000人
20代さかのぼれば1,000,000人
あなたには先祖がいます。
そのうちだれ一人が欠けても
あなたは生まれていません
本当の先祖供養とは
あなたがイマココを
生きる事
あなたがイマココを
いきる決断をすれば
全ての先祖の
喜び
怒り
哀しみ
楽しみ
が報われます
あなたがイマココを
生きる方法は
意図実験にあります
いつ始めますか?


マガジンです


まとめページです



ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️