見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🧡🧡25安定

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は25と思い浮かびました。
安定でした。


ハートに聴いて身体が緩むほっこりする選択を続けると
宇宙と同じ速さで動け、変化し続けることによって本当の安定、末永く幸せに暮らすことを手に入れられるんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

月は決して
月の裏側を地球には
見せない
なぜって
地球と同じ
速度でいつも
回転しているから
結果として
いつも安定して
月は地球に表の顔だけを向けている
本当の安定って
こういうこと
夜寝て
朝起きただけで
宇宙空間の中でみれば
秒速600キロで
移動しているので
昨日とは全然違う場所で
目が覚めたことになる
その中で昨日と変わらないことを
願うのであれば
自ずと痛みが現れるのは当然の事
本当の意味での安定を手に入れたければ
安定から離れて
月と同じように常に変わり続けること
宇宙と同じ速さで
動くことで
結果として
安定を得ることができる
ハートに聴いて
身体が緩む
ほっこりする選択を続けると
宇宙と同じ速さで
動けるよ


もう一つのもっちーさんの詩より

月が地球に裏側を見せないためには
地球と同じ速さで回転し続ける必要があります
変化しないように上辺は見えていますが
本当は変化し続けることによってのみ
真の安定を手に入れることができます
昨日と同じベッドで目覚めても
宇宙の中では物凄い距離を移動しています
変化し続けることによって
本当の安定
末永く幸せに暮らすことを手に入れましょう


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️