見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ♡♡♡56電球交換

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は56と思い浮かびました。
電球交換でした。


いろんな感情は「自分が生まれる前に魂のブループリントに刻んで味わうことを選んだ感情だよ。十分味わったらからその感情はながそうよ。計画通り感情を感じてくれてありがとう愛しているよ」と電球を取りかえれば愛に溶けて消えるんですね。

画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

感情は電球交換をするように交換できる
一緒にやってみよう
望まない感情を感じている自分を
ぼんやりと灯った電球の中にいれて
自分の頭上にイメージする
その電球を取り外し電球の中にいる
悲しげな自分に話しかける
その感情は自分が生まれる前に
魂のブループリントに刻んで
味わうことを選んだ感情だよ
十分味わったから
その感情はながそうよ
計画通り感情を感じてくれて
ありがとう
愛しているよ
電球の中の自分が
にっこりほぐれていく
まで言葉をかけて
笑顔になったら
ピカピカの100Wの電球に
自分を入れなおして
頭上に電球をつけなおす
そして上を見ながらまぶしい
光を感じる
そうすれば
望まない感情は嘘のように
愛に溶けてなくなっていく



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。



自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️