見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🟡🟡🟡31関数

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は31と思い浮かびました。
関数でした。


出したものを受け取るということが人生を豊かにするために覚えておいた方がいい関数なんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!

もっちーさんの詩より

宇宙にある関数で
最も自分の幸せに影響を
あたえている関数は
自分が出したものを
自分が受け取るという関数
これは何をしたかではなく
どんな意図をもっていたかが
如実に跳ね返ってくる仕組み
たとえば
座席を誰かに譲って
『ありがとう』を言ってもらいたい場合と
何も見返りのを求めない場合では全く違う
前者は
『ありがとう』と言えと相手に命令しているので
自分もいつか
『ありがとう』と言えと命令されるようなことが返ってくる
後者はたとえ相手から『ありがとう』の
言葉や気持ちが返ってこなかったとしても
いつかどこからか必ず『ありがとう』が返ってくる
こんな単純なことだから
見返りを求めず
自分ができるときに
自分ができることを
あたえていけば
自然にドンドン豊かになる
これが
宇宙にある関数で
最も自分の幸せに影響を
あたえている関数の秘密


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたの人生を豊かにするために
覚えておく関数は実はたったひとつだけ
あなたが出したものを受け取る
この関数だけ
この関数は見えるものよりも
見えないものの方がより影響力がある
あなたの意図が心地よいものであれば
心地よさを連れて帰ってくるし
あなたの意図が不安と恐怖であれば
不安と恐怖を連れて帰ってくる
あなたがこの関数の魔法を自在に
扱いたいのなら意図実験を始めてみては
いかがだろうか?
意図実験は私のnoteプロフ欄から参加できます


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️