見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ▲🟨28力

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は28と思い浮かびました。
力でした。


私は〇〇の目的のために◎◎(偉人でもキャラクターでも)を××分間ダウンロードしますという魔法の呪文で、
ありとあらゆる力を使えるようになるんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

あなたはありとあらゆる力をもっている
だったら何でこの結果なんだろうと
思う人もいるかもしれない
それは力は持っているだけではなく
使わないと力を発揮できないから
力を使う方法は簡単
まず
私ほど〇〇する力を持っている人は
他にはいませんと
力を持っていることを自分で認識して
その後はその力を使うことを
意識して日々の生活を送れば
いいだけ
この力をもっと強くしたければ
私はこの詩を書く目的のために
ミケランジェロを30分間
ダウンロードします
と唱えてから
詩を書くとよい
私は〇〇の目的のために
◎◎(偉人でもキャラクターでも)を
××分間
ダウンロードします
この魔法の呪文であなたは
ありとあらゆる力を使えるようになる


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたほどあなたを幸せにする力を
持っている人は他にはいません
しかし力は持っているだけでは
仕方ありません
力は発揮しないと現実化を
起こすことができません
力の発揮の仕方を知りたい方は
意図実験を試してみてください


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️