見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ16イマ、ココ、自分

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は16イマ、ココ、自分でした。


イマを抵抗せずに全てを感謝でうけとりイマを全てへの感謝のなかで意図をあげれば全てが現実化するんですね。

画像1

もっちーさんの詩より

過去は記憶
未来は想起
いまという いまなる時はなかりけり
まの時くれば、いの時は去る
この句があらわすとおり
イマが永遠に続いている
イマは未来の意図をあげるトキ
イマは過去の意図を受け取るトキ
イマを抵抗せずに全てを感謝でうけとり
イマを全てへの感謝のなかで意図をあげれば
全てが現実化するのが宇宙の理
イマ、ココ、自分に集中すれば
あなたに現実化できないことは何もない


もう一つのもっちーさんの詩より

もしあなたが何かに悩んでいるとしたら
イマ、ココにいない
過去を思い出して悩んでいるか
未来を想起して悩んでいるか
そのいずれかだ
DNA的には悩み多き人が生き残ってきた
冒険心のある
悩まない人は
無謀さゆえに命を失った
しかし現代は悩みが理由で
命を失う時代
イマ、ココ、自分に意識を
向ければ悩みはなくなる
イマ、ココに目をむけて
一旦
全てを感謝で受け止めよう
そして自分の望むものだけを
自分から出すことを意識しよう
それがイマ、ココを生きる秘訣


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️