見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ⏺⏺57奇跡

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は57と思い浮かびました。
奇跡でした。


実はどれ一つとっても当たり前のことは無い普段の生活の中の奇跡を奇跡と受け止め畏敬の念を向けることができれば奇跡がドンドン起こるようになってくるんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

奇跡の起こし方はただ一つ
普段の生活の中に奇跡を見つけていくこと
見つける奇跡が多ければ多いほど
起こる奇跡も増えてくる
体温が一定で変わらないこと
今日も記憶があること
五感が機能していること
実はどれ一つとっても当たり前のことは無い
これらを奇跡と受け止め
畏敬の念を向けることができれば
奇跡がドンドン起こるようになってくる



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️