見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ▲▲🟥14湧出

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は14と思い浮かびました。
湧出でした。


胸の中から湧き出る愛は無限でその愛を自分らしくカタチにしていくだけで愛は豊かさと心地よさを連れて帰ってきて、そして愛と豊かさの循環は続いていくんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

宇宙の中心に愛がとめどなく湧き出る泉がある
宇宙の中心はどこにあるのか
宇宙の中心はあなたの胸の中にある
138億年前のビッグバンから宇宙は
どこの場所も等しく拡大し続けてきた
宇宙の全ての場所が宇宙の中心
あなたの胸が宇宙の中心
『私は私の胸の中から湧き出る愛の泉を私らしくカタチに変えて世界中に広げていきます』
と声にだしてみてほしい
その後に広がる
確からしい感覚を
味わってほしい
あなたが自覚すればするほど
このことは現実になり
あなたが
眼差し
態度
雰囲気
仕草
言葉
行動
に愛を乗せて生きれば生きるほど
あなたの愛は無限に拡大する
あなたの胸の中から湧き出る愛は無限
その愛をあなたらしくカタチにしていくだけで
愛は豊かさと心地よさを連れて帰ってくる
そして愛と豊かさの循環は続いていく


もう一つのもっちーさんの詩より

もともとエネルギーは
火山のマグマのように自然に湧き出てきていた
しかしそのままでは全ての経験を通して
全ての感情を味わうことはできない
出したものを受け取るのがこの宇宙の法則
愛を出せば愛を受け取る
愛を出し続ければ無限に豊かになっていく
だからこそ愛が限りがあり
出したら減ってしまうので
出し惜しみするという
エゴの思考がデフォルトで働くようになった
そうすれば
欠乏、足りないを味わうことができるから
愛は水差しに入った水のように注いだら
減ってしまうようなものではなく
蝋燭の炎のようにつけても消えることなく
ドンドン増えていくだけ
さらに出した愛が蝋燭として還ってくるので
蝋燭はドンドン太く長くなっていく
あなたも愛の蝋燭をまず自分に灯して
それを周囲に広げていってはいかがだろうか?



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️