見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ19電球交換

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。

今日は19 電球交換でした。


感情は電球交換のように簡単に交換できるんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

あなたの感情はまるで電球交換するように
変えることができます
あなたのあたまの上にぼんやり灯る10Wくらいの白熱電球
その電球の中にネガティブな感情を抱えた自分を入れます
その電球を外して
深呼吸をしてから
その電球の中に感謝に満ち溢れたゆるゆるな自分を入れます
そして電球を戻して
100Wの明るさで光っている電球を見上げます
こうすれば
あら不思議
ネガティブな感情は消えてしまいます


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたの感情は
電球交換のように簡単に交換できます
落ち込んでいるあなたを
10Wくらいのぼんやり灯る
電球にいれて頭上に灯していください
そしてその電球を頭上から外します
電球を宇宙のブラックホールにポイッとなげ
落ち込んでいるあなたに
あなたの後ろにたっている
金色の大きなあなたである
ハイヤーセルフがあなたをハグして
いるところをイメージしてください
ハイヤーセルフが
その感情を感じてくれてありがとう
その感情を愛してくれてありがとう
と自分のことをハグしてくれていると
自分を落ち込ませていた感情が
空間に透明になって溶けていく感じが
します
そうしたら
笑顔の自分を100Wの電球にいれて
頭上に灯してください
顔を上にあげて
その光を感じながら
緩んだ感覚を味わってください
あなたの落ち込んだ感覚はもう
すでに感じられなくなっているはずです


マガジンです



まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️