見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ18不安と恐怖

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は18不安と恐怖でした。


不安と恐怖なども同じく喜怒哀楽の感情は愛に還るんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

不安と恐怖を感じたときは
そこから逃げずに感じてみましょう
見つめればねずみ
目をそらせば怪獣
だということに気がつくはずです
不安な感情をイメージして自分の前に取り出します
カタチはどんなカタチですか
おもさはどのくらいですか
色はどんな色ですか
触感を表現してみましょう
目の前に取り出したその感情の塊を
まずは感じてみましょう
感情を感じたら
その感情にありがとう、愛していますと
声をかけながら
なでてあげてください
すると柔らかくなったり
色が薄くなったりしてきますので
自分の後ろに一回り大きい自分をイメージして
その自分が
肉体の自分を
ハグしてくれて
ありがとう、愛していますといっているところを
イメージしてください
後ろの一回り大きい自分は
感情の塊にもありがとう、愛していますといって
くれています
その間も肉体の自分は感情の塊を
なでながら、言葉をかけます
そうして、しばらくすると
感情の塊が
光に変わったり
小さくなったり
広がって空間に溶けていったり
するような感覚を味わうはずです
溶けた後の感覚が真実の愛
宇宙の始まりも
イマも
宇宙の終わりも
本当は真実の愛しか存在していません


もう一つのもっちーさんの詩より

なんのために世の中に
不安と恐怖があるのかと
もし質問されたら
私は
愛をよりリアルに感じるためと
答える
感情を感じるワークをした人は
全て
喜怒哀楽の感情は愛に還ることを
知っている
見ることも
聴くことも
触れることも
できない愛であるが
それは周波数なので
いつまでも浸り
幸せな気分を維持してくれる
思考を止めて感じることを始めてみよう
やり方がわからなければ
意図実験を始めてみよう
あなた史上最高のゆるゆると豊かさが待っています


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️