見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ44感謝

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。



今日は44感謝でした。


自分が生まれる前に自分が経験したいことを自分が全て自分で決めてきたと信じてみることで全てに感謝することができ、自ずと痛みや哀しみを繰り返すことは減っていくんですね。


画像1

もっちーさんの詩

あなたが目を覚ますためのレッドピル
どこに隠したか覚えてる?
許しがたき出来事に悶絶した後で
その出来事に心の底から感謝できた時
あなたのレッドピルのカプセルは割れ
中から目覚め薬が溢れてくる
どうしてこんなに辛いことが
どうしてこんなに嫌なことが
どうして俺ばっかり不幸なんだろう
どうして私ばっかり不幸なんだろう
その答えは
そこにレッドピルが隠してあるから
耐えがたき痛みや怒りに心の底から感謝できるとき
分離の夢を見るための
リンゴの毒を解毒する
レッドピルがあなたの中で溶けていきます
怒りや哀しみが愛に変わり
全てが光へと変化して
レッドピルがあなたの中で溶けていきます

画像2



もう一つのもっちーさんの詩より

全てを愛に戻す魔法が感謝
あなたがあなたのことを本当に大切にしたいのであれば
あなたが生まれる前にあなたが経験したいことを
あなたが全て自分で決めてきたと信じてみてはいかがだろうか
どんな辛い経験も
どんな悔しい裏切りも
あなたがその経験を通して
感情を味わいたいから
自分でそれを魂のブループリントに刻み
それを現在経験しているのだとあなたが
知ることを決断すれば
あなたは全てに感謝することができる
全てに感謝できるようになると
自ずと痛みや哀しみを繰り返すことは
減っていく
感謝をせずに痛みと哀しみを永遠に繰り返すか
感謝をして愛一色の世界に移行していくのかは
あなたの好みの問題
どちらを選ぶのも自由です


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね



自己紹介です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️