見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ15真実の愛のロウソク

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。



今日は15真実の愛のロウソクでした。


愛は本当はロウソクの炎のように相手に火を灯してもこちらの火は消えることはなく、ロウソクが短くなることもなくて、真実の愛のロウソクを遠慮することなくたくさんの人に点けていけばいいんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

愛はともすると
水差しに入った水のように
相手に注ぐと減ってしまうと
思いがち
だからこそ大事に
出し惜しみして
いざという時に使えるように
とっておいている
しかし本当はロウソクの炎のように
相手に火を灯してもこちらの
火は消えることはない
しかも自分から出したものが
自分に還ってくる宇宙の法則
真実の愛は真実の愛として
自分に還ってきます
だから
短くなることも
消えることもない
真実の愛のロウソクを
遠慮することなく
たくさんの人に点けていこう


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️