見出し画像

インスタにアップした写真にいっぱい白いホワホワとしたものが写りました。

何ですかこれ?

朝起きていつもの様に

猫の世話をして

犬の散歩に行き

朝ごはんを食べて

朝一から打合せだから

散歩はなしになって

打合せして

とやっていたら

いろんな人の朔詣りの記事がインスタやFacebookやnoteにアップされていて、、、、

朔詣り(ついたちまいり)
毎月朔(1日)に氏神様へお礼参りと宣言をしに行く日。
氏神様(うじがみさま)
自分の住んでいる地域の神社

あ!っと思ったら朔詣りに行くのすっかり忘れてました。

16時に打合せが終わって、、、

旦那と

「今から行こうか」

という話になり

行ったのです。

いつもの様に

入口で写真を撮り

階段を上がって

鳥居を撮ろうと画面を見たら

何か白いものがいっぱい見えたのです。

あまりに肉眼と違うので

撮っておいたもの

そしたら

マヤ暦の先生であるケイコ先生が

「なんか見えるよ」

っと送ってきた

隅っこに人の様な猿の様な顔

でも全然怖くない顔

昨日はkin77の日だった

実は東日本大震災はkin77の日だったそう

先生が教えてくれた

動物たちの霊がお礼に来たんじゃない?

って先生は言ったけど

本当に怖い気がしないので

そうかもしれない

今日は白い世界の橋渡しのギフトの日

今日は講座も受けたし受け取るものいっぱいの日だった。

ありがとうございました😊

明日からの青い嵐は自分の紋章なので楽しく過ごそうと思う。

明日からもよろしくお願いしまーす!

あ!決して見える人ではないです。



毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!