見出し画像

◆日経平均1000円下げの中、爆益に次ぐ爆益!

いつもお世話になっております。マナカブ.com講師の中山です。


今日の日経平均は1033円安とことし最大の下げとなり、足元で大きく上昇していた半導体関連を中心に利益確定売りが広がる展開でした。


ただあくまでも指数寄与度の高い東京エレクトロン、ファストリ、ソフトバンクG、アドバンテストなどが日経平均の押し下げに寄与しており、プライム市場の値上がり銘柄数は1000を越えて6割強の銘柄が上昇する、これまでとは逆の展開となっています。


おかげさまで、日経平均株価は大きく値下がりしましたが、授業で教えているやり方で狙った銘柄の多くが上昇しており、受講生の皆さんは爆益に次ぐ爆益となっていることかと思います^^


本日も、そんな爆益となっている銘柄をいくつかご紹介していきたいと思います!

<続きはこちら>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?