見出し画像

◆オービック、上場来高値を更新!

本日の日経平均株価は111円安の37,951円でした。


今週は米市場で前回のFOMC議事要旨やジャクソンホール会議などでのパウエルFRB議長の講演などが控えており、様子見姿勢の強い地合いとなっています。


そんな中、先日よりご紹介しているオービック(4684)が、上場来高値をさらに更新し、きのう宣言した通り分割前段階で上場来高値を更新となりました!


受講生専用チャットワーク 抜粋


オービック・日足チャート

本日、全体相場は売りに押される展開でしたが、それを左うちわで涼しげに上昇し、年初来高値兼、上場来高値更新です🎉


オービックのこれまでの上場来高値は2023年9月に付けた高値25550円でしたが、本日26,100円まで上昇し、更新となりました。



やはり、分割前に上場来高値更新となりましたね。


この「上場来高値更新」というのは、ものすごーく深い意味がありまして、
<続き>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?