見出し画像

◆日経1000円高で本日も年高、上場来高値更新銘柄が爆誕!

いつもお世話になっております。マナカブ.com講師の中山です。

本日の日経平均株価は1055円高と今月12日ぶりの1000円を越える大幅高となりました。


明日が自民党総裁選ということもあって、誰が新総裁となるか不透明感が強いため、様子見で小動きかなと思ってたのですが、為替相場でドル円が143円だいから一時145円まで円安が進行したことで外需関連を中心に買いが入り、大幅高となりました。

今日は、9月の権利付き最終日ということもあって、プライム市場の売買代金も5兆円を越える大商いとなりました。


地合いが悪いときも強いときも好調なのが、マナカブ銘柄であり、本日も年初来高値更新、そして上場来高値を、、、<続く>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?