銀行株の特徴

じっくりと銘柄選別をしていきましょう。銘柄にもよりますが100株から購入できます。

最後は銀行株上がります。


私も銀行株ではありませんが株を購入したのは80万円くらいでしたが5年で500万円になりました。

結婚資金に充てました。貯金が全然なかったのですごく助かりました。



短期的に大きな値上がりを期待するというよりは、安定的に配当収入を得たい人や長期的に上昇する株に投資をしたい人に向いている銘柄でしょう。


  • 配当利回りが高い

  • 世界経済や景気動向に株価が左右されやすい

  • すでに成熟している企業が多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?