ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。2話

画像1

ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。2話についての感想です。

吉田がいる空間が非日常というのはそれでいいんだけど、非日常に非現実を被せ続けたらそれはもう異世界で俺TUEEEEだ…なんてことを考えてました。

吉田がモテモテなのよくわかんねぇし、多分説明されてもわかんねぇんすよね…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

読みにくいノートで申し訳ありません。何かありましたら私のTwitter(@maxtomeknow)の方までよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?