ドラゴン、家を買う。3話

画像1

ドラゴン、家を買う。3話についての感想です。

この回はいい味が出てたと思います。私はこの作品の醍醐味を、「誰も不幸にはならず、幸せを求める存在を全肯定する世界を描く部分」にあると考えています。今回はその部分が強かったこともあり、気持ちよく見られました。

スルスルとした喉越し(?)、というこのアニメのキモの部分がかなりハマってましたしね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

読みにくいノートで申し訳ありません。何かありましたら私のTwitter(@maxtomeknow)の方までよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?