恋と呼ぶには気持ち悪い 3話

画像1

恋と呼ぶには気持ち悪い3話についての感想です。

亮の人間模様が分かったような気がしたのに、考えるとあれ?となってきた気がします。

一花さんへの想いは確かに一途だけど、繋がりや理由は命の恩人という事だけなのでは?と思ってしまったり。理由のよく分からない恋≒一目惚れという解釈は悪くないですがね! 思うと、「恋と呼ぶには気持ち悪い」というワードは誰目線のものなんでしょうね〜なんて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

読みにくいノートで申し訳ありません。何かありましたら私のTwitter(@maxtomeknow)の方までよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?