福島に行ってきた

こんばんは、manaです!今週は実家に帰るところから始まりました🐱

(左からおぼれちゃん、ぶっちゃん。鋭い目つき)

本来ならラジオの日なんだけど、今週は3週目担当のKATSUMIさんとチェンジになり帰る予定はなかったのだけれども、実家のみんなで福島に住んでいるおじいちゃんおばあちゃん家に行くことになり帰省🏃‍♂️私は去年の7月に1人で遊びに行った以来だったけど、いとこも来てくれて、何年ぶりぐらいだったのだろう???幼稚園ぐらいだったいとこも小学6年生!!!驚き😭私が高校生のツイキャス時代に、よくコメントをしに来てくれたことがありました(笑)

馬🐴🐴🐴

ウルトラマン🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

そして弟とじゃんけんして、SAで謎に回したポケモンのガチャ(笑)コダックもらいました🐤

私は元々福島の病院で産まれたり、弟が産まれるときも何ヶ月とかおじいちゃんおばあちゃんにいたりしたので、茨城と宮城はもちろん、福島のホーム感はいつもすごいのだ☺️当時、遊んでいた公園は遊具が減ったりして面影がなくなってしまっていたけど、果物がたくさんなってる風景見たりすると懐かしくて、帰ってきた〜〜感はとても強く感じる。

久しぶりに会ったいとこたちは、福島の高畑天満宮で"うそかえ祭"に行ってからきたみたいで、こんなイベントがあるなんて初めて知った🐤🐤🐤(ニュースになってた)不幸を幸福に変える木彫りの人形「鶯鳥」をGETするため、全国からたくさんの人が来て、かなりの行列になるらしくて、2時間並んだみたい…!!!災いをウソに変えるんだって🐤

そしてまたもや週末、今週はまたラジオなので茨城に向かっております!ここ最近3回ぐらい帰っている気がする(笑)でもほんとリフレッシュできてよいね!!!今週は情緒不安定すぎて、久しぶりにコントロールできなかった(笑)しっかり癒されてこようと思います💪

今年1発目のFMひたち「Music of Dreams!」は1月19日(日) 16:00〜18:00です!リスラジアプリから全国どこでもお聴きいただけるよ〜(ツイキャスでも映像でお届けしますが、BGM中はミュートです)

(ギリギリ時間空いたのでご飯食べました。お姉さんの接客最高でした)

今日は配信何時になるかなあ〜〜明日長くできそうだから明日に回すかも、、またTwitterで!そして私の電車暇つぶしにインスタのストーリーで質問待ってます。ぜひ!それではまたね!manaでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?