見出し画像

ずっとお友達

やっほー!manaです!
お盆休み明けの1週間、とてつもなく長く感じだけど無事に終わってよかったーな今日です🌞

土曜日は久しぶりに佐野仁美ちゃんと吉田彩華ちゃんで定例会(と言いながらもまさかの1年ぶり)しました🍺

試合後なのでユニ

ちょこちょこグループLINEしつつも、最後にリアルで会ったのは3年前なので、もうそんなに経つのかと思うとびっくり…!!!予定でもありまだちょっと先ではありますが、今年中には久しぶりにまた会えそうなので今からとても楽しみ😍😍😍

これが最後にあった日(2021年)

今日も帰りながら3人でLINEしてたけど、家に着くのがあっという間すぎて幸せな時間すぎた…!!!しかもその後配信にも顔出してくれて、オリジナルの日なのに楽しすぎてめちゃくちゃ話してしまいました😂今も何だかほかほかな気持ちで書いてます✍️💕

ライブまであと2週間となりました!(そろそろくじ引き作らないと)

▽チケットのご購入はこちら!

来週は台風が近づいてるしヒヤヒヤだし、お米もないし…くう!!!みんなもどうかお気をつけて✨
それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?