見出し画像

お腹いっぱい

こんばんは!manaです!
毎週金曜にブログを書く日課、そろそろ1ヶ月ぐらい経ったかしら???経ったかな。

まずは土曜日!今週もラジオだったので、またもや実家へと帰りました。そしてこの日は実家に誰もいなかったので、7年間の配信で初めてリビングで配信したかな!普段配信で現れないにゃんことか大集合でお届けいたしました🐱

ちゅーるでみんな集まってきたり(すぐ解散した)

誰も遊んでくれなかったり、、、

なかなか面白くなってるので良かったら録画見ていただけたら!!!!
https://twitcasting.tv/mana_guitar/movie/588825639

昨日猫紹介のブログでも書いたのだけども、新しい野良猫の白猫とも戯れました。

奥の白にゃん♂は何年か前からいるんだけど、手前の白猫♀は最近一緒に来るようになったらしい、、、何者???白にゃんが♀だったとして子どもを連れてきましたなら分かるけど、関係性が謎すぎる。もしや彼女を見せびらかしたいだけ?🤔

たぶんラジオに行く前の累計2、3時間ぐらい戯れてこうなった🐱

そして日曜日、FMひたち「manaのMusic of Dreams!」生放送でございました!今年一発目!私が初めてラジオに出た月が高校1年生の時の1月だったので、8年目ぐらいになってしまいました!!!!!時の流れ早すぎ………

(写真なかったワ……)

テーマは「あなたの住んでいる地域と今冬を乗り越える策」もはや音楽を超えて、食べ物までも超えて、暖房にきてしまった(笑)みんなの住んでいる地域と照らし合わせて、色々な防寒対策が聞けました。
ちなみに私はこたつオンリーで今のところ乗り切っております。オイルヒーターも中古で買ったんだけど、まあ電気代をかなり食うのでもしものとき(?)にしか使っていない。

あとは今週はネトフリ見まくっていたかな〜〜なかなか、どストレートなタイトルだけど、かなり面白み!!!!シーズン1から見てて、先週の金曜にシーズン2が始まったの。エロさはもちろん、高校生が性の悩みについて解決したり、それぞれの問題があったり、笑いもありつつ色々盛り込みすぎる(笑)
個人的にはキャストの人はもちろん、服がどれもかわいい、、、気になる。ちなみに2周目してる(笑)

こっちもちょっと前に見てたやつだけど、なかなか怖み、、自分の愛する人に好きになってもらうためならなんでもやっちゃう感じ。サイコパスストーカー。でも最後が意外すぎて、ええええ……ってなる。私的かなりグロいと思うので結構目を伏せたり遠目で見てしまうけど、かなり面白いよ🤔

1月は雨が続くみたい。雪も降るのかなあ。みんなも風邪にはお気をつけて!
それではまたね!manaでした🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?