おばあちゃんになっても

こんばんは!manaです!1月もあと2日です。。。早すぎる😲あーー今日のアニポケ良すぎた、、、ポケモンGETするだけで涙腺緩む(なぜ)今シーズンは全部見てます🐱

(家の中が寒すぎてネックウォーマーしてます)

10月ぶりぐらいに髪を染めました🙆‍♀️プリンになりまくった髪をブリーチし、紫とピンクの間の色に(?)自分でやっちまったセルフカットも綺麗にしていただきました(多分気付かれてないはず)

先週も引きこもりすぎて敬語ってなんだっけ?レベルだったけど、美容師の方とお話ししてたらちょっとずつ戻ってきた(?)

そして今週は定例会でした🍺定例会といっても8月ぶりで、これまたそんなに月日が経っていたのかとびっくりした…😲

佐野仁美ちゃんと吉田彩華ちゃん👧

積もる話が終わった後、ゲームをしようってなって、「Among Us」に挑戦!!!人狼系のゲームで、実況は見たことあったんだけど、実際にやるのは初めてで楽しかった(笑)オール英語🤔

まさかの人狼に選ばれ勝ちました😋1番最初に仁美ちゃんを倒したところを、他のプレイヤーに現場を見られてしまい「pink!」「mana」「10000000% pink」と言われまくったので黙っていたら、逆にそのプレイヤーが怪しまれて追放されてしまいました(とても心が痛かったヨ)

このあと「またね!」と4時間話し終えた後、今度は大富豪をやろう!ってなり、グループ通話をつないで大富豪を始めた😂最高すぎ😂
大富豪って専門学生の時にめっちゃやってたなあ〜。育ってきた環境(?)によってルールが違うから、最初のルール確認する時間とかもまた懐かしい。。。

夢見ている女子旅が果たしていつになるかはまだわからないけど、ずっと仲良しでありたい🥺本当にそう思える。。。

今週もいろいろとYouTubeに投稿しましたので、よかったらご覧ください!来月から水土だけ更新とか言ってましたが、思ったよりストックが貯まってしまったので2月も変わらず月水金と更新します🙆‍♀️

明日はいよいよツイキャス配信プレミアライブです!!!ドキドキする〜〜〜〜〜!チケットお買い上げくださった方、ありがとうございます😭楽しい時間が過ごせますように!お楽しみに!!!

それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?