見出し画像

7月もあと少し…

やっほー!manaです!
毎日暑いですが、だんだんと体が慣れてきたような気がします(?)今週は特に多かったけど、夕立後の風が気持ちいい☺️

フラッグの数すごかった

土曜日はカシマスタジアムへ⚽️
夏祭りも開催されてて、ずっとじわじわ欲しかったJリーグカレーいただきました🍛当時販売されていた頃は生まれてるか生まれてないかのころなので、GETできて嬉しいーーー!!!でももったいなくて食べられない😵‍💫

どんなシールが入っているのでしょう

鹿島サポにとって色々あった1週間…本当に勝てて嬉しかったです😭😭😭😭😭

濃野選手ほんとにルーキー???

しかもアウェイで負けたときは途中でめちゃくちゃ体調悪くなったときだったので(後にコロナ)、より楽しめたし嬉しかった〜!!!!!次いつ行けるかわからないけど、また行けるときを楽しみに生きてます🙋‍♀️

昨日10年ぶりに配信のマイクスタンドを変えました!が、最後までネジが回りません😵‍💫

もはや諦めました

今まで使ってたマイクスタンドはスタッフに10年お借りしていたので(ありがとうございます)、来月お返しに行こうと思います🙈

さて配信ライブまであと2週間です!
寝ながら新曲を練ろうと思います😴

▽チケットのご購入はこちらから!

明日は髪切りに行こうと思ったけど、やっぱり頑張って伸ばしてみることにしてみました🤷🏻‍♀️
それではまたね、manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?