見出し画像

ひみつの乾杯🍻

こんばんは〜〜!manaです。
あっという間に1週間。先週の土曜日はツイキャスプレミア配信ライブ「ひみつの乾杯 vol.4」をご覧いただいた皆様ありがとうございました🙆‍♀️

<セットリスト>
1 君の寝言はしらす
2 玄関でハイボール
3 いっそのこと
4 モテたい
5 ジャックだな帰ろう
6 フローラルドレス
7 ひみつの月曜日
8 忘れないで〜dreamer〜ダイスキ(リクエストメドレー)
9 あの娘になりたい
10 この街に君はいない
11 雨のシャワー
12  雨のシャワー(TAKE 2)
13 【新曲】髪は自分で切るもんじゃない
14 レインドロップス
15 雨のシャワー(TAKE 3)
16 石鹸
17 どんがらがっしゃん

まずは何から話せばいいんだろう(笑)

いつものように何度も確認したものの、忘れ物をしてしまい、今回は「USB変換ケーブル」😥😥😥電気屋さんに買いに行きました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️しかもスタジオ向かう途中で腹痛で時間をずらしていただいたり、スタッフ本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今回はスタッフのギター「manang bird」を使いました🐤ハミングバードという有名ギターメーカーのピックガードを真似して、昔私が描いたやつ。遠くから見るとそれっぽいけど、近くで見るとなかなかクオリティ。。。(笑)

宝くじコーナーがあったり、新曲の初披露とドキドキでした♡新曲
「髪は自分で切るもんじゃない」は少し前に配信中に、セルフカットしてやらかしたことから生まれた曲です💇‍♀️歌詞はこちらからご覧ください〜〜!

今回1カメラでしかできなかったことが申し訳なかったですが、次回はもっともっといい環境でお届けしたいと思います!!!🙏

それでもとにかく照明はまじですごかった。。。前回の時はスモークはなかったかな?画面越しでどのくらい伝わるかな〜って思ってたけど、録画見返したらもはやスタジオじゃないだろぐらいなクオリティ(笑)(スクショなので画質が粗々でゴメンナサイ)

画像1

画像2

画像3

プレゼントやお手紙も全て受け取りました!時期によってはかなり遅くなってしまったものもあってゴメンなさい😭いつもありがとうございます!日曜日の配信でご紹介させていただきましたのでぜひ♡

画像4

チケットお買い上げの皆様は2/13(土)23:59までご覧いただけますので、たくさんお楽しみいただけたら嬉しいです!

まだまだコロナもどうなるかわからないし、テレワークも続くし、外出しなさすぎて配信か編集、ゲームをしてるだけの毎日を送っており、将来のことを考えることがどんどん増えました🤔どこでも仕事ができちゃうなあ、私がここに住んでいる意味は?茨城帰りたいな〜〜なんて思ったりしちゃってます。今は思ってるだけなので、すぐじゃないけどいつかはそうしたいなって思う今日この頃🐱

とりあえず今はやれること、やりたいことをやるだけ!🙆‍♀️今週も投稿したのでよかったらご覧くださいませ〜〜🍳

それではまたね!manaでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?