見出し画像

マナカードの意味が分からず挫折しそうな方へ


ALOHA~🌺世界一やさしく♡効率よくマナカードを学ぶ講座を主宰していますYUKIです💕

マナカードの意味が分からない

その気持ち本っ当によくわかります!
なぜなら私も一枚目のカードから挫折した過去があります😅
44枚のカードの意味を
律儀に1番のカードから順に学ぼうとしたのですが
マナカードって最初の方のカードは特に理解が難しい😵💔💦

1番のカードは、さすがミステリーの意味のカードだけあって
理解できないレベルのミステリー要素たっぷりのカードだなぁ🤣🤣
と思いながら学び始めた事を今でも覚えています😅

でもね、

マナカードを理解するにはある法則がある

って気づいてからは、スルスル~っと理解できるようになったし、
頭を使って理解するっていうよりは、
心で感じて共感するっていう感じだから
とっても学びやすくなったし、楽しくなったの🌈

せっかくハワイが好きで、アロハスピリットが好きで
学びを深めたい💕と思ってるのに、
嫌いになってしまったり、挫折してご無沙汰になってしまったら
もったいないからね😊

ここで私からひとつアドバイス✨

マナカード44枚の意味を順番に学ぶ必要はないよ💕

自分へのメッセージをもらうつもりで一枚引いてみる
そしたらやっぱりカードの意味が気になるよね💕
自分が気になるカードから学んでいけば良し✨

44枚もあるからね、あなたに今必要だなと思うメッセージの
カードから無理なく楽しんで学ぶことをオススメします🌺

でも、

マナカードをやさしく♡効率よく学ぶ方法が知りたい

という方は、ぜひ私の講座へおこしくださいね💖

マナカード講座のご案内

マンツーマン・モニター様価格で追加募集中🌈

2024年2月スタートのマナカード講座✨
\初開催でモニター様割引/
3名募集したところ、2週間で定員に達しましたが
2月までまだ時間があるので、増枠して追加募集
させていただく事になりました🌈

完全マンツーマンは今回のみ!

次回からはグループ講座へ移行していく予定ですので
マンツーマンをご希望の方は絶対に今回の受講が
オススメです🥰

このお得なチャンスを逃すと、次回は数ヶ月後の
グループ講座でのご案内になります🌺

マナカード講座無料体験会

を行っていますので、ぜひ一度お話しましょう🥰
まだ迷ってますという方ももちろんOK✨

体験会に来たからといって申込を無理に勧めることは
絶対にありません💚
全てあなたの意思にお任せしますので安心してください😊💕

迷っている方には特に私に会いに来て欲しい💖
講座のことはもちろんですが、なにかアドバイスできる事が
あるかもしれません🥰🌺

無料体験会お申込みはこちらから▼

画像をクリックして申込みへ進む▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?