SNSについて

最近Twitter界隈で炎上した件について。僕は良くない事だとは思いますが…そこまで責め立てなくてもいいのでは?
ってのが本音。
だって何も書けなくなっちゃうよ。悪気や他意は無いと信じたい。
そして謝罪もキチンとしてる。
ハイ、もうこれで終わりにしてあげましょう。

有料で試合をする人達だから、それなりに発言には責任が伴うけど、やってしまった事をとやかく言っても変わらない。

これからの彼等の姿勢に注目しましょ。

人間誰でも間違いはある。反省して、次に活かせればいいでしょ。
擁護する気はないけど、あまりにも責められすぎな気がする。
もうちょっと寛大なココロで見てあげましょうよ。

あ、もちろん褒められる行為ではないですよ。
皆の手本になるべき人達だから。V2でヴォレアスに差をつけられちゃってるけど、焦らず腐らず頑張って下さいませ。

頑張る人達は嫌いじゃない。
コツコツ積み上げていってほしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?