【経験談】タイ移住とクリプト税制の話【コメント欄に台本あり】

※この記事は「マナブの引きこもりラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>マナブの引きこもりラジオ

■テーマ
【経験談】タイ移住とクリプト税制の話【コメント欄に台本あり】

✓背景として、、
今朝にタイ移住の件でツイートした
日本のクリプト税制が厳しすぎるので、移住検討者が増えそう
ちょっと僕のノウハウを話してみる

■結論:タイ移住+ドバイ法人が良いと思う件
・タイランドエリートでタイに住む
・ドバイ法人を作りドバイの住民権を取る

タイのクリプト課税は15〜30%?
ドバイだと完全に無税

多くの人はドバイは怖いと考えるけど、別に問題ない
すべて日本語で手続きできます
https://manablog.org/dubai-company-registration/

✓補足として、、
ジョージアでも可能、ポルトガルでも可能、オランダでも可能
→僕はヨーロッパ方面を見てくる

✓というわけで、まとめ
・タイ移住とクリプト税制の話
・タイ移住+ドバイ法人が良いと思う件

ーーー
※深堀り
海外に出ると、チャンスしかない話
ーーー

日本に戻ってきて、レストランの安さに驚いた
浅草近くのトロロのお店(3,000円くらい)

ドバイ出店したら、170USD 〜 250USDくらい
つまり「20,000円〜28,000円」くらい
進出したい飲食店の方は連絡ください
日本向けにマーケしたら普通に儲かる

あとドバイの美容院でパーマだと3万円
マレーシアの美容院も混み合っていた

※この記事は「マナブの引きこもりラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>マナブの引きこもりラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?